【映画】鬼太郎観てきた〜

予想通りのデキでした。
目玉と一反木綿と塗り壁と化け草履とべとべとさんと傘化けが良かったです。
内容については語りません。
映画館でグッズが全て売り切れだったのがとても残念でした。
霊毛ちゃんちゃんこ、欲しかったな〜。


次は「た〜か〜の〜つ〜め〜」を観にいきます。

コミックエール!

新創刊。
マリみて黄薔薇同人で大好きだったモナコマイスターのコダマナオコさんが描いてるので購入。
「男の子のための次世代ガールズコミック誕生!!」というコピーが付いてます。
須田さぎりさんとか秋★枝さんとか、好きな作家さんがけっこう参加していて、かなり私向けな感じ。
実際、面白かったです。
人にはあまりすすめませんが、私にはとてもお気に入りの雑誌となりました。