少女魔法学リトルウィッチロマネスクキャラクター人気投票

昨日、2回目が開催されたら〜って話を書いたら、実は昨日から2回目始まってた!
ぎゃふぅん(><
とりあえずティエに投票しときましたさ。
でも何だかカヤがすごい勢いでスタートダッシュしてる……。
まだ始まったばかりだけど、現状では圧倒的な人気みたい。
そうなの?世間的にはカヤなの?そうなのか……。
確かにシナリオとかエンディングとか、ちょっと優遇されてる感じはするんで、当然といえば当然の結果なのかも。
まーねー、どのエンディングが好きですかって聞かれたら、私もカヤって答えるんだけど。
どのキャラが好きですかと聞かれれば、ティエが好きだ!と叫びたい。
あと、エルモアが2位につけてるけど、これは結構納得。
美味しいとこ持っていく人だと思う。
そして、持って行かれちゃってるアリア。
アリアがエルモアより順位下だったら、ホントに不憫かも……(^^;