『もえよん』入荷せず

仕事場の近くの本屋、今月から『もえよん』が入荷しなくなってた。
昨日一昨日と、さらに2軒まわったけどどこにもなかった(>_<)
売り切れじゃなくて、そもそも入荷してないみたい。
今日は少し遠回りして大きな本屋に寄って帰ろうと思う。
それにしても『もえよん』、あまり売れてないみたいだし休刊しないか心配だ……。
毎月3冊ずつくらい買っといた方がいいかなあ。
つーか、休刊になったらまた『きらら』軍団に吸収されるんだろうな〜。
『ぎゅっと!』のように(^^;


その後。
遠くの本屋を2件まわってやっと発見。
おかげで余計な買い物大量にしちゃいました。
てへ。

フェイト/シークレットブック

の為にコンプティークを買った。
すごく豪華な同人誌のようなオマケ本だ。
そう考えるとこれで780円は安すぎる。
ぶっちゃけ7800円でも買うよね(^^
〝スカートはき忘れ〟な新キャラ、いいね!
セイバーの新コスもいいね!
ああ、ソフトの発売が楽しみだ〜♪