今日も仕事をがんばった

5日の晩にエルスウェアの新作のキャラメイクと初回アクションを書いててあまり寝れなかった分、6日の晩はたくさん寝た。
のに、今日も昼間は眠かった。
やっぱ人間は自然に昼寝を必要としているんだと思う。
6時間ずつ寝たり起きたりを繰り返すのが、正しく自然なライフスタイルというものなのではなかろうか。
うん。


ガンダムのシミュレーションボードゲームを自作中。
麻雀仲間(最近は三国志演義カタンと6ニムトしかしてねえけど)とプレイする日が楽しみだ。
システムはだいたい完成したので、次はデータ作り。
その為の資料本をヤフオク等で買い集めてる。
クロスディメンジョンとか、ゲーム関係のオリジナルキャラとMSをよく知らなかったので、その辺を集中的に勉強中。
勉強って楽しいなあ(^^/
ガンダム学の専門学校があったらいいのに。
モビルスーツ概論(必須)とか教えてくれるんだよ。
いいね!誰かつくって下さい。